本セミナーの申込は終了いたしました!
新型コロナウィルスによる活動自粛により、多くの企業がリモートワークを導入及び継続しているなか、経理業務のリモートワークには「書類」という課題があります。

そこで、本セミナーでは経営者、経理・財部担当者、請求書、領収書など書類のデータ化業務でお困りの方を対象に、リモートワークに移行できない課題、解決方法、コロナ収束後を見据えて業務自動化できる点などお伝えします!
開催概要

タイトル  :  

経理業務の自動化でリモートワークを実現! AI-OCR×RPA活用方法

日時    :  

2020/6/26(金) 14:00-15:00

定員    :  

50名

会場    :  

オンライン (ブラウザまたはMicrosoft Teamsで参加できます)

登壇者   :  

オープンアソシエイツ株式会社 営業担当者

参加費   :  

無料(事前登録制)

対象    :  

経営者、経理・財務担当者、請求書、領収書など書類のデータ化業務でお困りの方

主催    :  

オープンアソシエイツ株式会社

タイムスケージュール

時間

内容

14:00-14:05

講演者紹介

14:05-14:35

・経理業務のリモートワーク実施課題と解決策
・リモートワークの【AI-OCR×RPA】活用方法
・人手 vs. Robot代行の経理業務事例

14:35-14:50

事務ロボのサービス紹介及び事業者様のご支援について

14:50-15:00

質疑応答

※内容は予告なく変更する場合がございます。
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※セミナーの講演内容の録画、録音、撮影、転送などについては固くお断りさせていただきます。
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